SSブログ

青木裕子 サンデージャポン [女子アナ]

TBSのサンデージャポンでアナウンサーの青木裕子さんが、退社すると発表しました。

いきなりの爆弾発言ですね・・・

もしかして、青木裕子さんは交際中の矢部浩之(ナインティナイン)さんと結婚するのかな?

すでに、ナインティナインの矢部浩之さんには、TBSを退社する事は話しているとの事なので、間違いなく結婚も決まっていると私は思います…

人気女子アナの青木裕子さんが辞めるのはTBSにとっては痛いのかな~

話は変わりますが、同姓同名のグラビアアイドル「青木裕子」って方が居るのですね、みなさん知ってました。
青木裕子(グラビア) / Trip 【DVD】



共通テーマ:芸能
-|凱旋門賞でオルフェーヴル優勝? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。